3月21日月曜日(春分の日) 渋谷・表参道ナンパ

これからは、ナンパした日は、結果・反省などを書いて行きたいと思います。

早速、今日(3/21)について、書きます。

今日の話ではないですが、木曜日にハブで大学生をバンゲしました!

ハブでのバンゲは、何回かしているのですが、向こうから連絡が来て、

いい感じで続いています。この関係をよい方向に持っていきたいです。

では、本日のナンパについて、書きます。

渋谷(14:30〜16:00)

  • 声掛け:3
  • ガンシカ:1
  • バンゲ:0
  • 連れ出し:0

2週間ぶりのナンパ。ハブでの女子大生のバンゲに気を良くして(これくらいで喜んで、スミマせん。。)

望んだのですが、まさかの地蔵。

地蔵っていっても、決して声掛けにビビったわけではありません。

なかなか、可愛い子が見つからなかった。可愛い子が見つからないこともあって、

表参道に移動することに。。

表参道(16:40〜17:10)

  • 声掛け:11
  • ガンシカ:5
  • バンゲ:0
  • 連れ出し:0

渋谷で、ほとんど声掛けを出来なかったことを反省し、

積極的に声をかけていくことに。30分で10声掛けをしましたが、成果を出すことができず。。

声掛けの方法としては、今まで「これくらいの小さい俺、見ませんでしたか?」って感じ(ペンギントークをカスタマイズした感じ)

で声をかけています。相手が笑ってくれることもあるのですが、今日はなかなか、笑わすことができず。。

ワンパターンな声掛けでは、限界があると思うので、相手に応じた声かけ(持ち物をいじるなど)も心がけていきたいと思います。