ナンパ再開した俺

こんにちは、karubiです。

しばらく休んでいたナンパですけど、再開しました!

これからは、活動に励んで行きたいと思います。

土日を中心に活動しています。

先週は連れ出しぽいこと(喫茶店に打診したが、グダられ公園を散歩)が出来ました。

別れるときにバンゲしましたが、死に番になりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン(結構、和めたたのですが。。)

以前のナンパは、誠実系でやってましたが、再開後は笑わす系でやっています。

前回はナンパに行き詰まりを感じ挫折した俺ですが、今回は違います!

それは、とある有名なナンパ師のコンサルを受けるようになったことです。

以前も何人かのナンパ師に指導を頂いたのですが、今回は有名なコンサルということもあって、

教える内容の充実度が違います。やっぱ、有名なだけあって、教える内容が濃いです。

また、コンサルを通じてナンパ仲間が増えました。目的が同じもの同士、話が弾みます。

こんなこともあって、まだ結果は、出てない俺ですが、成長を感じつつ楽しくナンパを続けて行きます!